top of page

【イキセカファン感謝祭】開催しました!


こんにちは!passwordです。 秋めいてきましたね 🍁

「春は芽のもの、夏は葉のもの、秋は実のもの、冬は根のもの」を食べると良いと言われるので、木の実や根菜を沢山とってしっかり免疫を高めていきたいです🌰✨


さて、そんな秋の始まり9月16日(土)にポッドキャスト「行きたくなる世界遺産!」の番組フォロー1,000人突破を記念してファン感謝祭を開催しました👏


会場の東京都江戸川橋「BIKAS COFFEE」さんには13名の"イキセカ"ファンにお越しいただきました!なんと遠くは大阪や長野、愛知からも。沢山の差し入れもいただき感謝感謝です 🥺


3時間という短い時間でしたがおかげさまで会場は大盛り上がりでした!特に「クイズ!イキセカ王」では白熱したクイズバトルが繰り広げられ、興奮の声と時折悔しさの悲鳴?も(笑)

そして、栄えある初代イキセカ王に輝いたのは長野から日帰りでお越しいただいたタイ子さんでした👑

おめでとうございます 👏


大変大盛況だったイキセカファン感謝祭。「また、クイズ!イキセカ王やってください!」「今回は行けなかったけど次は是非!」という声が絶えなかったので、第2回も何かの節目で開催したいなと思っています😊

お楽しみに~


①クイズ!イキセカ王の様子



②BIKAS COFFEEさんありがとうございました!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page